いい毎日には、ヤクルトさんがいる。

目を覚ます気配のない乳酸菌球団(通称:ヤクルトスワローズ)を応援したりしなかったり。

球宴全出場者決定!ヤクルトからは...

 

乳酸菌、足りてますか?

 

f:id:yakult-swallows2896:20170704004142p:plain

 

 

どうも、Tsuba☆Monです(オールスターぽく

 

 

 

 

 

 

 

7月14日から開催される、

マイナビオールスターゲーム2017。

監督推薦が昨日発表され、これで全出場者が決まりました。

【球宴】出場全選手決定!広島、ソフトBから最多7人

 

(ファン投票結果は以前にも記事にしましたので貼っておきます

マイナビALL☆STAR GAME2017 - いい毎日には、ヤクルトさんがいる。)

 

 

 

 

そして我らがヤクルトスワローズからは

なんと、

 

 

 

 

ライアン小川選手が選ばれました!!!

 

 

 

 

 

そのライアン選手からコメントが届いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぅ...

 

 

 

 

 

 

すごい人達と野球が出来る...

 

 

 

 

 

そう、

 

ヤクルトにはすごい人達がいませんからね(`・ω・´)!!!

 

 

 

その通りです。

小川選手も鋭いコメントをしますね。

 

 

 

 

とはいえ、ようやく怪我から復帰したライアン。

球宴でのピッチング、僕も楽しみです。

 

 

復帰後6月30日にリリーフとして初登板して以来、未だに観れてませんからね。

(何故なら負けてるから

 

もしかしたら、球宴での登板が次の登板機会になるかもしれませんね。

(何故なら弱いから

 

 

 

 

他にもヤクルトの選手は一応探しましたが、

時間の無駄でした。

 

 

 

以下まとめ↓

 

セ・リーグ

広島   7名

巨人   6名

阪神   5名

横浜   5名

中日   4名

ヤクルト 1名

 

パ・リーグ

ソフトバンク 7名

楽天     5名

日ハム    5名

西武     4名

オリックス  4名

ロッテ    3名

 

 

 

 

なるほどなるほど...

 

 

 

 

 

ヤクルトだけ...1名... 

 

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

↑ポチッと応燕お願いします