いい毎日には、ヤクルトさんがいる。

目を覚ます気配のない乳酸菌球団(通称:ヤクルトスワローズ)を応援したりしなかったり。

7月4日 試合結果〜2選手が1軍復帰〜

 

乳酸菌、取ってますか?

 

 

f:id:yakult-swallows2896:20170705005145j:plain

 

 

どうも、つばモンです(通常

 

 

 

 

 

昨日からオールスターまで怒濤の9連戦です。

  

 

 

 

とその前に、

昨日から山中選手中村選手が1軍復帰しました!!

(待ってました山中選手!!のみ

 

 

 

さて、

中日との3連戦から始まるその初日。

昨日の結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

2−7 負け!!!

安定の3連敗!!!

 

 

 

 

 

 

山中選手復帰後初登板だっただけに、

勝ってほしかったですけどね...

 

苦しそうでした..

悔しいです。

 

 

唯一興奮したのは、

 

山中→松岡

の、

熊本出身同士

の、

投手リレーでした。

 

 

内容いきます↓

 

 

 

 

 

 

9回表、完封負け目前。

 

バレンティンの2ラン!!!

 

 

気合いが違うぜ(゚∀゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

.....以上です。

 

 

 

あとは山田が全打席出塁したことですかね。

不調ながらもしっかり仕事してますよね。

 

 

 

 

それにしても、

投手陣が苦しいのは分かるけど、

 (モミアゲは繋がってるけど肉は離れました、っと。)

 

 

中村を急いで使う必要があるのか疑問です。

 

 

今日の最終打席も、

軽くポンと当てて一邪飛でゲームセット。

この点差なら思い切り狙い球絞って振りにいけばいいものを、

やる気を全く感じませんでした(小言。

 

よほど真中監督に好かれてるんですかね。。。

 

 

 

こんな球団なんかのために、

さだまさしさんがオファーされたわけでもなく、

応援歌を作ったそうです。

 

 

 

 

明日こそは...

 

すわほっ...!!

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

↑ポチッと応燕お願いします