いい毎日には、ヤクルトさんがいる。

目を覚ます気配のない乳酸菌球団(通称:ヤクルトスワローズ)を応援したりしなかったり。

フレッッッッシュオールスター結果

 

ヤクルト、飲んでますか?

 

f:id:yakult-swallows2896:20170714025336j:image 

 (賑やかだなー!!)

 

どうも、Tsuba☆Monです(球宴中。

 

 

さて昨日、

プロ野球界のフレッシュマン達によるオールスターが行われました。

 

 

結果は、

0−0 引き分け(史上初)

 

でした。が、

今後の球界を代表していくであろう選手達が元気良くプレーしていましたね(゚▽゚*)ニパッ♪

 

 

昨日の記事でも書きましたが、

ヤクルトからは奥村選手がスタメン出場。

そして3回に梅野投手、

6回に高橋投手が出場しました。

 

 

高橋選手はダイナミックな投球フォームで見た事の無かった野球ファンは釘付けになったんじゃないでしょうか。

 

 

これがヤクルトの左のライアンです。

膝が顔にぶち当たるまで足をあげます。

 

 

試合後、、、

 

と、褒められたそうです。

1年目は肩、今年は腰の状態が良くなかったみたいですがここまで投げれるようになっているので、早く1軍のマウンドで活躍する姿を見たい!

(怪我だけ気をつけて...(切実

 

 

 

そして個人的に見れて嬉しかったのが、コチラ。

 f:id:yakult-swallows2896:20170714025349j:image

 

成田翔選手

("しょう"では無く"かける"。)

 

高校時代は"東北のドクターK"として鮮烈な甲子園デビューを果たしました。

 

小柄ながらに魅せる迫力あるフォーム!(身長170cm)

バットに触らせないキレのあるスライダー!(カーブも良い!)

そしてカワイイ!!!

 

甲子園では、同じロッテの平沢大河率いる仙台育英に負けた試合は印象深いです。その後は全日本にも選抜され活躍しました。

 

解説の方も言ってましたが、もう全然1軍で投げれる投手だと思います。(早く見たい。

 

 

つば九郎も注目(?)の選手です。(応燕ブログなのにすみません

 

 

あとは、秀岳館出身の九鬼選手(ソフトバンク)のプレーする姿も見れて良かったです(熊本推し。

 

 

 

最優秀選手

  • 曽根選手(ソフトバンク

優秀選手

  • 藤平選手(楽天)
  • 古谷選手(ソフトバンク)

でした。

(皆パ・リーグだしソフトバンク選手層厚過ぎて草) 

 

史上初の0点引き分けで幕を閉じました。

 

 

はい、今日からは2日間マイナビオールスターゲームです。

ヤクルトからはライアン1人だけの選出ですが、状態も気になる(特に精神的な...)ところなのでしっかり応援しましょう!

 

今回はどんな名(珍)プレーが生まれるのか楽しみですね!選手達のちょっとふざけたプレーも見所でしょう!

 

では、

すわほー)^o^(

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

↑ポチッと応燕お願いします