いい毎日には、ヤクルトさんがいる。

目を覚ます気配のない乳酸菌球団(通称:ヤクルトスワローズ)を応援したりしなかったり。

7月5日 試合結果 〜連敗ストップなるか...〜

 

 

乳酸菌、飲んでますか?

 

f:id:yakult-swallows2896:20170706013413j:plain

 

 

どうも、つばモンです(ノーマル。

 

 

始まった9連戦。

中日との第2回戦。

現在3連敗。

 

先発は期待のルーキー星。

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

0−3 負け!!!

完封負け!!!

 ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

 

 

 

 

 

もう特に言うことは無いですね...

 

 

 

初回、3四死球もあり二死満塁のチャンス。

バッター大引。

 

はいアウト、チェンジ。

 

 

 

6回、二死1・3塁のチャンス。

バッター大引。

 

はいアウト、チェンジ。

 

 

とにかく打てないカスルトスワローズ打線。

 

 

 

中日はその後、

7回 岩瀬

8回 又吉

9回 田島

の黄金リレー。

 

あっけなく完封負けo("へ")o

 

 

 

守備の乱れもありましたが、、、

 

記録はヒットだから、

問題はそこじゃない。

 

 

チャンスで打てなかった大引に関してはこれで、

24打席ノーヒット

 

 

 

2軍で現在絶好調の廣岡選手をそろそろ1軍にまた登録して、

試合に出してみてはどうだろうか。

 

 

失策数が多いのは確かに気になるところだが、

絶対に使った方がいいと思う。

 

今後のヤクルトを担っていく選手なのだから。

 

 

 

 

 

中日の岩瀬は42歳にして、完全復活を遂げましたね。

幼い頃から活躍している知っている数少ない選手なので、

敵ながらに嬉しくなります(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の試合に関しては以上です。

 

 

このままだとカスルトのせいで何も面白くない内容のブログになりそうなので、

明日以降は少しずつ違う事も記事にしていこうと思います(ノД`)

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

現在4連敗。

(7度目の完封負け

(左腕先発に対して8連敗

 

 

連敗ストップにむけて...

すわほ...!!

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

↑ポチッと応燕お願いします