いい毎日には、ヤクルトさんがいる。

目を覚ます気配のない乳酸菌球団(通称:ヤクルトスワローズ)を応援したりしなかったり。

7月22日 試合結果〜さめない二日酔いは無い〜

 

暑い毎日。

ヤクルト、がぶ飲みしてますか?

 

f:id:yakult-swallows2896:20170723012222j:plain

(http://www.yakult-swallows.co.jp/photo/detail/26344)

 

 

どうもつばモンです。

 

 

 

泥沼14連敗

未だに抜け出せない。

いよいよヤバい、

スワローズTシャツ着て歩くのも恥ずかしくなってきた...

 

 

 

注目の試合結果は、、、

 

 

 

6−2 大勝利!!!

すわほーーー(ToT)!!!

 

 

やっと連敗脱出。

ヤクルトの梅雨明け宣言です(涙

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

昨日は最高の内容でした。

今季初の4番起用の山田が1打席目に期待に答えるホームラン!

 

 

西浦のタイムリー!

坂口の追加点!

 

 

四死球による追加点をもらえたのも良かったが、

昨日は打線が見事に繋がり皆で勝ち取った勝利だった。

 

先発の由規は制球に苦しみ、決して内容は良くなかったがわずか1安打の粘りのピッチング。継投は松岡→石山→近藤→ルーキ。もう皆最高のピッチングでした。

 

 

内容よりも、とりあえず勝ったことがとにかく嬉しかった。

1勝することが簡単じゃないことを改めて思い知った。

www.sanspo.com

 

昨日は僕も神宮に応援にいってたが、

勝利した瞬間の盛り上がりは今年1番だったと思う。

とにかく感動する試合で、由規のヒーローインタビューでは思わず泣いてしまうほどに。

 

 

1勝しただけなのにこんなに感動出来る球団は他に無いぞ(;д;) ヒック

 

 

 

とはいえ、まだまだシーズン途中。

今日からはまた厳しい目線で応援していくつもり(←誰

 

今日は待望の先発復帰登板、ライアン小川。

連敗もストップした、

慣れた先発登板、

何のプレッシャーを感じる事は無い。

 

自分の思った球を1球1球思いっきり投げていこう。

 

 

 

あ〜とにかく勝って良かった。

 

 

 

いつもは、わーわーぶつぶつ言ってますが今回は嬉し過ぎて何も文句ありません。 

 

つば九郎のブログも感動したので読んでみてください⇩

みんなえみふる。|つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba

 

今日も勝つぞーーー!!今日もえみふる!

元気よく、すわほー(*^ ^)☂️!!!

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

↑ポチッと応燕お願いします